2018年11月18日日曜日

髪質改善🕊




こんにちは!アシスタントの安食です☺︎

9月に新登場した
「サロンソリューション サブリミック」

皆様からとても好評を頂いております👏🏻


ソリューションとの違いがよく分からない方も
いらっしゃると思いますので
もう一度ご紹介したいと思います〜


最大のキーワードは
『髪質改善』!

今までのトリートメントは
髪の毛をある程度の期間補修するものでしたが
サブリミックはすればするほど
髪質がとてもいい状態になっていくのです🌟

健康な髪の毛の断面図は円形なのですが
ダメージを受けたりしてしまうと変形して
楕円形になってしまいます、、、

その変形してしまった髪を元に戻す
トリートメントをつけさせていただくことにより
髪が元の状態に戻り髪質改善に繋がります❤︎

長くなりましたが(笑)

気になる方は是非一度お試しください!










0 件のコメント:

コメントを投稿