2018年9月10日月曜日

偶然おそろこーで❤️



こんばんは!

アシスタントの阿部ですっ!!!


最近、一気に冷えてきて
秋らしくなってきましたね〜

わたくし阿部は、秋服が1番好きなので、
ブラウン系の服を何着か購入しました♪

そして、さっそく昨日店長と偶然
おそろコーデになりました!!!




二人とも偶然トップスがブラウンで
スカートが黒だったんです♡


 

仲良しな私たちは昨日はヘアスタイルもおそろ♡
二人ともハーフアップでした!


みなさんも、おしゃれの秋を楽しんでくださいね!!!



以上!アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿