2018年4月19日木曜日

検定と講習🖌



こんにちは!アシスタントの安食です(^ν^)❤︎  

本日、デザインカラーの検定がありました!
結果は合格でした💮
ご指導下さった講師の方、先輩方
ありがとうございました!
次の検定もデザインカラーなので
練習頑張りたいと思います✊


検定が終わった後は、実際にモデルを使い
人頭にハイライトを入れました!

チームに分かれて
最初のカウンセリング、カラーの選定からお仕上げまで
自分達で考えてやるというものでした

が、、、すっごい難しい!😭




苦戦しながらもがんばりました😭


仕上がりがこちら!

ハイライトが思ったより馴染んでしまったのですが
とてもいい経験になりました♩


カラーの知識がたくさん増えた一日でした🐥💖

0 件のコメント:

コメントを投稿