2017年8月31日木曜日

good luck 🚀





 こんにちは!アシスタントの安食です🐟💜

今日は8月31日...

ということは

今の交り江メンバーで働く最後の日でした

私は3人の先輩方ともっと一緒に働けると思っていたので
正直まだ実感がないというか、信じられないというか
とても寂しいです😭😭😭😭😭

ということで、事前に準備していたメッセージカードを
プレゼントフォーユー💌



とても喜んでくれました♡
お別れのお菓子も頂きました🙇🏻‍♀️



別れもあれば出会いもありますよね!

また明日からNEW交り江メンバーで
素敵なお店にしていきたいと思います!


皆さんの美容師人生に幸あれ!🎊




0 件のコメント:

コメントを投稿