2017年5月26日金曜日

ドキドキの検定😥💓

                         


                                              こんにちはアシスタントの安食です🐟

                               実は少し前の22日に初のシャンプー検定がありました!
                                                   本当は講習の予定だったのですが
                               急遽検定になったということで頭が真っ白に、、、😂

                                   ですがすぐに気持ちを切り替えて必死に練習!!
                                 
                                                   
                                                         午後からは遂に本番です!

                               4人の検定員のもと緊張しながらもシャンプーしました😕✊🏼

  



交り江店の素敵なメンズ
貴友さんです💫


本当にあっという間の15分でした🤧

そして気になる合否は〜〜、、、 

合格でした💪🏼🎉🎉

ですがまだまだ課題は沢山あります
これからもしっかり練習して
少しでも早くお客様に気持ちのいいシャンプーが出来るよう
頑張りたいと思います🌟










0 件のコメント:

コメントを投稿