2017年2月16日木曜日

ブロー講習参戦!


本日2度目の渡辺です😁
今日は初のブロー講習会に参加してきました!
今まで講習会では教えられる立場にいた私が教える側になり
初めて下の子たちにドキドキしながら技術を教えてきました😨💦
       
      

実際教える立場になるとどこをどうやって教えたらいいのか、
初めてやる項目をどう教えたら理解できるのか、
実際教える立場なるととても難しく自分自身が苦戦し反省の多かった講習会。
教えるって難しいことなんだなーと改めて実感させられ、とても勉強になりました✏️

これからはもっと教える機会が増えてくるので、
教えながら自分自身も成長していけるように頑張りたいと思います!

ps.おまけの写真。
キメ顔くれたのでせっかくだから載せちゃいます♡
       


PAZAPA交り江店
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000212471/?cstt=5

0 件のコメント:

コメントを投稿