2016年10月17日月曜日

☆芋煮会☆


こんばんは〜渡辺です◡̈⃝



昨日は天童エリア・山形エリア合同の会社の芋煮会でした〜
天気も良くてまさに芋煮日和〜☀️

火おこし→材料準備→鍋にブッこむ→食べる。笑

途中薪が足りない‼︎なんてハプニングもありましたが…なんとか完成♡
ちょーーーーっと薄味の芋煮美味しく頂きました〜🍴笑

(※あとで醤油を足したのは内緒です。)







BBQもしてもちろんしめのカレーうどんも食べましたよー
うちのSTAFFは食べ物には目がなくて常にお菓子やら
店長が夜な夜な作ってくれた漬物やら食べまくってました笑←





そして他店舗ではシメのMENUが
シチューを使ってトマトとチーズを入れてシャレオツなものを作ってたり、
まさかのそばなんて食べているところもあったりして
新しい発見がいっぱいな芋煮会でしたっ!👍


ご予約はこちらから♪






0 件のコメント:

コメントを投稿