2016年8月27日土曜日

happy ♡wedding♪♪

こんにちは~☺スタイリストの黄木です('ω')ノ


 先日天童店のエステとブライダルのメイクを担当している

五十嵐由香さんの結婚式に参列させて頂きました💐🌠

この日はとっても天気が良くて結婚式日和でした☀☀




お二人はとってもお似合いで由香ちゃんもメチャメチャ綺麗😍❇



この写真でも幸せ🍀オーラが伝わってきますよねー😚✨






図々しい黄木なので😜(笑)お二人のど真ん中に入り、一緒に写真を撮ってもらいました😁✌


お二人の幸せ💝をいっーぱいもらってきたので、皆さんにお裾分けしたいと思います🙋💐


幸せ🍀が欲しい方はぜひ交り江店へ(*´∀`)♪(笑)
お待ちしております💃💃💃❇




0 件のコメント:

コメントを投稿