2016年7月8日金曜日

summerバージョン🌴

とうとう7月に入りましたー!
というわけで、夏らしくお店のディスプレイも少し変えてみましたよ〜♪






前回のディスプレイは梅雨バージョンでカエルがメインになっていましたが、
今回はsummerバージョンなのでまたカエルも使いつつ(笑)
貝殻やヤシの木などで夏らしく飾ってみました!
夏!って感じで見てると涼しいですね〜🎐



夏はお祭り・花火大会・海・BBQ・ビアパーティーなど
イベントが盛りだくさんの時期なので
イベント前に当店で綺麗になってからお出かけしませんか?
夏限定のスパやお得な男磨き&女子力UPのスパコースもやってますよ~



皆さまぜひご来店ください!
スタッフ一同お待ちしておりま~す┏◯))

以上、渡辺でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿