2016年6月10日金曜日

お客様✨✨

いつもパザパ交り江店をご利用頂きありがとうございます🙋


スタイリストの黄木です👀✋



さて先日のお客様をご紹介します💐





パーマとカラーをしていて毛先がパサつき、


まとまりがなくなっていたのでカット✂と

サロンソリューション





仕事上明るくできない髪ですが、明るくなっていたので

落ち着かせたいという事で新色🆕のライトスモーキーシルバー🌠でカラーしました(^-^)v




そして仕上がりは・・・







写真であまり色が分かりにくいですが・・・😅💦


色味が入り、落ち着いた髪色になりました🎵


そしてサロンソリューションをしたのでゴワつきもなくなり


手触りも良くなりましたー💃💃✨




最後に・・・お客様とパシャリ📷📷✨



・・・あれ?😲なんか似てますよね😜


実はこのお客様、黄木の姉👧でしたぁ😁(笑)


皆さんもお友達、ご家族と一緒にお越し下さい😄🍒


お待ちしてます❤❤
   

0 件のコメント:

コメントを投稿