2016年5月19日木曜日

みんなで花植え〜part2〜

またまた渡辺です🙄笑
花植えが終了したので仕上がりを載せますね♩

まず、前回のを見てくれた方は分かると思いますが、
雑草とり〜ベコニア植えまでやりました!
が、花が少ない!ベコニアばっかでクドイ!赤・白って…
なんて言われたので早速お花を足して、カラーも増やしてチェンジしました💦






どーですか?ఠఠ
結構お花もカラーも増えて豪華になりましたよね⁉︎
スタッフ全員で頑張りました〜😅✨
皆さん、お花を見にでもいいのでお店に遊びに来てください!
ただいま、季節限定のスパもやってますよ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿