2015年12月29日火曜日

☆忘年会☆

こんにちは!

レセプション武内です^^



先日交り江店のスタッフで忘年会をしました





場所は天童にあるYEBISU亭です!!




とてもおいしいご飯に興奮しながら
日頃の労をねぎらいながら
普段話さないことなどいっぱい話して
盛り上がりました\(^o^)/


そしてそして。。。

12月いっぱいで交り江店の看板娘の山口さんが

東根店に異動することになりました・・・・・( ;∀;)

チャーミングな笑顔に

見かけによらず力の強い山口さんは

とても人気者でした(*^^)v

東根店にいっても彼女は変わらず
頑張ってくれると思います!!

東根店で見かけたときは

声をかけてあげてくださいね!

2016年からは山口さんは抜けますが、

残り6人でみなさんを素敵にさせていただきますので

来年もよろしくお願いします(^^♪













0 件のコメント:

コメントを投稿