2015年6月27日土曜日

新しくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは(^^)♪
 
 
レセプションの武内です!!
 
 
じめじめと今年の梅雨はこれなのかなーという天気が続いてますね!
 
今回リーフレットが新しくなりました(๑'ᴗ'๑)
 
 
 
 



 
らしいさわやかなかんじですね!
 
 
初めてご来店のお客様と
半年以上ご来店されていないお客様用のクーポンです!
 
裏になると・・・・
 
 
 
 
 
すべてのお客様のお得なクーポンになります!
 
 
 
 
もしポストに入ってましたらご来店の際に
 
是非お持ちください(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿