2014年10月11日土曜日

羽黒山の力餅♡

 先日 o口ことo子が 羽黒山へ参拝に行って来ました。

家内安全はもちろんですが スタッフの健康をも祈願していただきました♡♡

さすが o口さん‼︎‼︎
すばらしい✨

スタッフに対する気遣い その心配りが お客様への対応にも現れますね(笑)

朝晩は寒くなりました。
体調をくずさないよう 
o口さんが お土産で買ってきてくれた
「力餅」を食べて 笑顔いっぱいで 皆様をお迎えしていきますね♡


ちなみに…

きな粉味で とても美味しかったデス‼︎
疲れた時は甘い物にかぎりマス…
ねッ(=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿