2014年7月30日水曜日

  




                職場体験!!




  2日間にわたり ピチピチの高校生に来ていただきました‼‼‼


10代の若さ・・・  このお店には 久しぶりの光景でした(笑)


   


   女の子は 動きは素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

自分で考え動いてくれる・・・・  ビックリです‼‼



 美容師の楽しさが 少しでも伝わってくれれば嬉しいです♡



   

      最後に 3人で記念写真 ✌️





       本当に 楽しいひとときでした♪( ´▽`)


        また 遊びに来てくださいね♡♡♡     

 

      ありがとうございました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
           

      

0 件のコメント:

コメントを投稿