2019年4月3日水曜日

新元号発表!!!✨



こんばんは!

アシスタントの阿部ですっ!!!♡


4月1日に新元号が発表されましたね!
私達はちょうど月曜日が定休日だったので、
各自リアルタイムで発表を見ることができました♪

みなさんは見れましたか???👀


そして、新しい元号は、、、、

令和!!!でしたね✨✨✨



スタイリストの伊藤さんがさっそく書き初めしてくださいました♡


平成も残りのわずかになりましたが、
最後まで平成を楽しんでいきたいと思います!!!


平成最後の交り江店への皆様の御来店、
心よりお待ちしております♪


以上!アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜



0 件のコメント:

コメントを投稿